2011年08月23日

~8月会~第3回みなみ同窓会実行委員会☆

~8月会~第3回みなみ同窓会実行委員会☆


8月19日に

~8月会~第3回みなみ同窓会実行委員会が行われました。

【決まったこと】

☆A~Kの当時の担任の先生をご招待する!
(I級の担任のH先生はお亡くなりになられているようです。残念ながらI級は担任をご招待できませんが、ご了承ください。)


となりました。


計10名の先生をご招待しますので、その分の会費は参加者全員で負担することになりますが、ご了承ください。



【朗報】

☆A級のなかたけひろしくん、G級のたにやまよしひこくんがみなみ実行委員会に加わってくれました。力強い仲間の参加に感謝☆



【PS】

☆次回~10月会~は10月1日(土)に開催します。この会で「会場決定」をします。会場に関するナイスな情報がありましたら、お知らせください。



~8月会~参加者

よしこちゃん
ひろしくん
ともひこくん
ともたかくん

くどはん(特別参加)

たけしくん
やすひろくん
つん
よしかずくん

たくやくん
よしひこくん
ぜんぱく

やすしくん

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^♪



Posted by かずちゃん at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~8月会~第3回みなみ同窓会実行委員会☆
    コメント(0)